ここから本文です

交通事故の後遺症障害について質問です。4月27日に交通事故にあい、膝の痛みと...

har********さん

2010/12/2817:47:37

交通事故の後遺症障害について質問です。4月27日に交通事故にあい、膝の痛みと腰の痛みで8ヶ月通院しました。
本日症状固定になり、後遺症障害診断書には、傷病名 左膝捻挫、腰部捻挫、

自覚症状 左膝痛、屈伸運動痛。
他覚症状 異常なし。
膝痛 変性変化にともない、悪化する可能性あり。 とされています。
この内容で認定は難しいでしょうか?
MRI では半月版変性という結果が出ています。

実通院は80日です。慰謝料はどのくらいが妥当でしょうか、詳しい方宜しくお願いします。

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2010/12/2819:15:29

基準額は弁護士基準が最高で
査定方法があります。
交通事故紛争処理センター
http://www.jcstad.or.jp/
に相談して示談したほうがいいでしょう。
その時の気持ちにはなれませんがよい方向でがんばってください。

わたしは八月の追突事故で今ごと頸椎ヘルニアが出てきています。
しびれと痛みきついです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2010/12/2821:40:41

医師の記入事項によります。
交通事故専門の弁護士の方や、司法書士の方へ依頼がよいと思います。

逸失利益等の交渉等もしてもらうべきです。