ここから本文です

妊娠中の塩素系洗剤

tsu********さん

2010/12/2818:19:34

妊娠中の塩素系洗剤

妊娠9週ですが、お風呂場のカビが気になってしまい
市販の塩素系洗剤を使用しました。

マスク着用で弱換気、手に付着はしていませんが
マスク越しにも独特の刺激臭を感じました。

お風呂場にいたのは2分ほどですが、お腹の子に
影響はありますか?

妊娠中、普通に塩素系洗剤を使用してもよいので
しょうか・・・。

閲覧数:
1,913
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2010/12/2820:01:43

大丈夫です
過敏にならず 普段通りで^^

質問した人からのコメント

2010/12/28 20:22:50

成功 ありがとうございます。
ちょっと神経質になりすぎていたようです。
過敏になりすぎないようにします。

ririkarurinさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2010/12/2818:20:48

心配しなくて大丈夫です。