ここから本文です

妻への浮気調査は、男の浮気調査より費用がかかる?

greed_jarさん

2010/12/2900:07:51

妻への浮気調査は、男の浮気調査より費用がかかる?

浮気調査,費用,調査,ご自分,妻,カーナビ履歴,下着

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide415さん

2010/12/2900:16:14

このご質問についてですがご自分の奥様の調査をしたいという事なのでしょうか
調査というのは大体この日が怪しいとにらんだのであれば調査員の方に動いていただく日が限定できますから
安くできると思います。

あなたが奥様を調査したいというのであればご自分で調査をすることも可能です
先ず、タンスの中の下着をチェックしてください。これは入浴中でも出来ますよね。今までにない脱がしてもらうという事を意識した下着ならかなり怪しいでしょう。
一番手っ取り早いのが携帯チェックでしょうね。車で動いている可能性があればカーナビ履歴とか
財布の中のレシートなんかにも秘密が隠されていますからどこの店なのかとかレストランなら人数とか
お金をかけなくても出来る方法はありますから先ずこんなところから始めてみてはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h_o_maruさん

2010/12/2900:23:03

この質問の写真なんかリアル感があるな、でも浮気と言うより「午後0時に捜査の手が入りました」

とかいうテロップが流れてそうと思うのはオイラだけ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。