ここから本文です

明星のチャルメラと日清の出前一丁では、 貴方はどちらを選びますか お書きくだ...

fin********さん

2010/12/2901:29:07

明星のチャルメラと日清の出前一丁では、
貴方はどちらを選びますか
お書きください。
皆さん今日も質問させていただきますので
回答をどうぞ宜しくお願いします。

補足私は、チャルメラです。

閲覧数:
836
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeh********さん

2010/12/2906:09:51

昔々、父親と意見の相違で学費も生活費も仕送りなしの貧乏学生が東京のボロアパートに住んでいました。

彼にとっては生命線がこのチャルメラ。 あのチャルメラおじさん、もし本当にいるなら抱きしめたいです。

質問した人からのコメント

2010/12/29 16:54:24

成功 私もチャルメラがすきです。回答有難うございました。これからも宜しくお願いします。
皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2010/12/2910:20:52

出前一丁です!!!!

uso********さん

2010/12/2908:06:57

出前一丁です。
ゴマが良いんです。
(^O^)

lov********さん

2010/12/2907:09:46

宜しくお願いしまぁす♪
ってコレ、夜中の質問じゃん(°□°;)
もぉ寝てたわ…。
えっと?チャルメラvs出前一丁?
『出前一丁』!!ごまが好きだからwww
でも、うちんちのオトンはチャルメラ一筋な感じよ♪
たまに『ラーメン食いたいのぉ』って言ぅから、作ってあげる♪
お野菜イッパイ炒めて、最後にドーン!って乗っけるの♪
あ~…途中『とんこつ味』とか出た時、『チャルメラに、とんこつは要らん!邪道じゃッ!』って…意味なく熱くなってたわ…。

mah********さん

2010/12/2905:57:19

チャルメラならスタンダードな醤油味です。

けど・・・出前一丁は外せません。
保存常備食です。

obe********さん

2010/12/2902:23:20

ほんのりゴマ油の香る出前一丁です。