ここから本文です

家庭教師ガンバについて質問です。中学生の息子に家庭教師をつけようと思っていま...

sis********さん

2010/12/2901:34:18

家庭教師ガンバについて質問です。中学生の息子に家庭教師をつけようと思っています。家庭教師ガンバについて知っている方がいましたら、どんな会社か教えて下さい。

閲覧数:
8,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2010/12/2901:40:03

2年ぐらい前に家庭教師をガンバでつけてましたけど、良かったですよ。成績も上がったし、何しろ親身になって相談にのってくれたので、とても安心できました。料金も特別高いわけじゃないし、私はいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/29 01:54:18

降参 ありがとうございます。実際、申し込んでいる方の話が聞けてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2010/12/2901:43:17

知り合いがそこで家庭教師をつけてます。うまくいっているみたいですよ。