霊感霊視チャネリングの占い師様への質問

霊感霊視チャネリングの占い師様への質問 最近失恋しました。 私はこの恋愛がダメになったのは占いのせいではなく、仕方ない事と受け止めているのですが大勢の占いしに鑑定して頂いて(どうすれば彼とうまくいくかアドバイスをもらうため)見てもらってました。相手は会社の人ですがあまり情報がなく相手にきちんとした彼女がいるかも不明でした。勿論、インチキな占い師さんもいらっしゃるとは聞いたことがありますが、相手には友達はいるが、彼女はいないという結果と、まわりに女性が見えないという結果が殆んどでした。彼女がいるとおっしゃった人は一人でした。そのお一人もまだ付き合ったバカリとのことでしたが、すでに10年近くの付き合いがある彼女がいました。しかも妊娠したので結婚するそうです。 自分で、真実を確認しなかったのは私が悪いと思いますが、大金を出してこんなに外れていると、本当に見えるのかが疑問になります。タロットやエンジェルカードも外れてましたし、殆んど同じ未来の鑑定結果も、彼は私を好きで時間は掛かるけどお付き合いできますと言われ、外れました。 高い勉強代だったと目が覚めましたが、どうか占い師さんに占いは本当なのか本当に見えるのか、また悪い事は言わないのか、霊感霊視やチャネリングでも生年月日を聞かれるから、能力がなくてもそれを元に結果を言ってるだけなのかを聞きたいです。 占いの仕事をされてなくても、そういった能力がある方がいれば本当にみえるのかどうか教えてください。また、可能であれば私の事をなんでもいいので当ててみて頂ければと思います。 今後は占いではなく、自分で真実を確認し未来をつくっていきます^^でも、大金を使った占いに真実があるのかと言う事を確認したくて書き込みました。また、本当にみえたとしても真実と異なる現状が良くも悪くも見えるのは何故かにもお答えいただければ嬉しいです。

超常現象、オカルト987閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は若いころ高価な専門書を含めて占いの本を買いあさり、勉強しましたが…結局占いは役立たないという結論にいたりました。 今のままでいるかぎり、人間が周囲に流されたロボットでいる限り、人間を含め未来というのは運命どおりになります。 (あなたがこのようにオカカテに書いた一言一句、もう10年前から決まってたのです) でも幸いなことに人間の心臓には神の分身、文字通り「内なる神」、魂が宿ります。そのおかげで、「自由意志」のおかげで人間は環境を創造し、切り開いていくことができます。 「自分で真実を確認し未来をつくっていきます^^」そのとおりですよ! まず何がしたいか、「明確」に決定し、文字化してね。 それとね、とっておきの最強の開運法があるよ。運命の基本は善因善果、悪因悪果。「袁了凡(えんりょうぼん)」「陰隲録 ( いんしつろく ).」で検索して。詳しいことはそこに書いてある。この人は朝鮮出兵した加藤清正軍を 破った明軍のえらいさん。善行を積むことで開運した人。 お幸せになってください \(~o~)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し欲しかった答えではなかったのですが、すばらしい回答をありがとうございます!

その他の回答(1件)