ここから本文です

ジョジョの3部でアヴドゥルとイギーを殺した「ガオン!」の奴ってなんでしたっけ? ...

vp8********さん

2010/12/2911:05:45

ジョジョの3部でアヴドゥルとイギーを殺した「ガオン!」の奴ってなんでしたっけ?

スタンド名とスタンド使いの名前を教えてください。

閲覧数:
2,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2010/12/2911:57:16

ヴァニラ・アイス


スタンド名:クリーム

あらゆる物を亜空間に飲み込む。飲み込まれたら二度と出てこれない(つまり死亡する)。自身を飲み込むこともでき、姿を隠しながら移動することも可能、姿を隠している間は一切攻撃を受け付けない。

質問した人からのコメント

2010/12/29 12:25:52

詳しく説明までしていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

2010/12/2911:48:34

スタンド名
クリーム

本体
ヴァニラ・アイス

rui********さん

2010/12/2911:07:33

バニラ・アイスでスタンドはクリームですね。