ここから本文です

●馬鹿な女に浅はかだと言われました。自分は浅はかですか?回答よろしくお願いしま...

tik********さん

2010/12/2912:09:57

●馬鹿な女に浅はかだと言われました。自分は浅はかですか?回答よろしくお願いします

女性の言い分
・幼少期のころ男の人に受けた性的なイタズラによって傷ついた
・彼にカミングアウトした彼は第一声「もう忘れなよ」その後「綺麗だよ」「愛しているよ」と言ってくれた
・でも馬鹿な女は第一声が気になり自分はめんどくさい女なのでは・・・・と気にしている

自分がこの馬鹿な女を馬鹿だと思う理由
・金欲しさにオヤジに股開いてウリをやっていた
・セフレがいた
・sexすることで浄化される気がする

この女のほうこそ馬鹿だと思いませんか・・・・?自分間違っていますか?浅はかだと思います?
普通幼少期のころに性的なイタズラされたら傷ついてトラウマになりますよね。男の人が近寄るのも駄目になりますよね。
それなのにこの女はセフレもいてウリまでやっていたそうです。
そのような傷を受けた人間がセフレ作れますか?金のためにウリできますか?絶対無理でしょう
浄化されるって・・・・もうただヤリタイ理由としか思えません。
セフレもいて金欲しさにウリまでやれるsex大好き女に幼少期の傷などないでしょう・・・
これってただの幼少期の自分に同情してくれと言っているようにしか思えません。(セフレとウリもやっていたにも関わらず)
みなさん過去の質問も見ることなく優しいご回答されていましたが・・・ただ単にコイン欲しさにでしょうか?
本当偽善者多すぎでは?
なぜ自分の欲望のためにセフレ作ってウリやっていた女に
つらかったですね・・・彼はあなたのことめんどくさいなんて思ってませんよ・・・・
なんて言えるのでしょうか?

自分には理解できないのですが・・・
この馬鹿な女を可哀想だと思える理解できる方自分になぜ可哀想だと思えるのか教えてください。

補足あ・・もう質問消されていますが
この女・・・
彼に自分を愛しているなら生じゃなきゃ嫌だと言ったそうです
でも子どもは欲しくないからピル飲んだり中絶すればいいと考えているみたいです
これも狂っていると考えていいのですか???

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2010/12/2912:28:45

幼少期に性的いたずらを受けると、
まったくの男性不信で男性に触れられない人
「あれはたいしたことがないこと」と思い込みたいためにヤリマン(売り、セフレ)になる人
だいたい二通りに別れます。

この女性は、後者ですね。私も正直可哀想だとは思います。自分の世界に閉じこもっているからです。

浅はかといわれることに気にしてはいけません。その女性は今のままでは幸せになれません。今のままじゃその彼氏にも捨てられる可能性があります。
悲劇のヒロインになっているからです。やけになっている自分に同情して欲しいだけ。
「自分はこんな思いした。理解して欲しい。」という主張で頭がいっぱいです。

幼少期にトラウマを持つ女性は少なくありません。それをどう捕らえて生きていくかは本人しだいです。
でもでもだって、こんな思いしたんだよ!理解してよ!という思いは自分で解消しないといけません。
難しいですが。過去のトラウマ、抱えている人が多いので、同情の意見が出ているのだと思います。

あなたはあなたの主張があり、私は正しいと思います。
性的虐待がどうあれ、立ち直ることが大人なんですから。

質問した人からのコメント

2010/12/29 12:39:52

※私が浅はかだと言ったのでありません。彼女に言われたのです。
大したことないと思っても「金欲しさ」にウリやるのは理解できませんが・・・
結論いろんな意味で可哀想な人ということにしておきます
みなさんたくさんの回答ありがとうございました。