ここから本文です

サッポロ一番味噌ラーメンと明星チャルメラでは、貴方はどちらを 召し上がります...

fin********さん

2010/12/2917:02:02

サッポロ一番味噌ラーメンと明星チャルメラでは、貴方はどちらを
召し上がりますか?お書きください。

閲覧数:
529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

編集あり2010/12/3005:27:33

サッポロ一番しかないですね。もはや選択肢があってないようなもんですよ

あっ画像間違って醤油にしちやった

すんません
ごめんなさい

味噌も大好きなんです
信じて

サッポロ一番しかないですね。もはや選択肢があってないようなもんですよ

あっ画像間違って醤油にしちやった...

質問した人からのコメント

2010/12/30 07:04:21

笑う サッポロ一番美味しそうですね。何時も回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2010/12/2917:15:36

サッポロ一番ですね♪
チャルメラが売っていないってのもありますが(*^^*)

pin********さん

2010/12/2918:03:53

迷うことなく、サッポロ一番の味噌ですね。

なぜなら、チャルメラは好きじゃないから買わないのです。(^^♪


ちなみに、塩もサッポロ一番ですが、
醤油なら、出前一丁です。

lov********さん

2010/12/2921:24:50

はぁ…。
オトン、おじやの時ご飯入れスギ(-o-;)
んで自分は、そんなに食べんのよ!!!!!!
も~苦しぃよぉ…。
えっとねぇ♪
インスタント、あんま食べんのやけど…。
みそラーメン!!
みそラーメンが好きなの~ぉ♪
バターは入れたくないけど、コーンは入れたいね(o^∀^o)♪
とうもろこし大好き♪♪
finalsuperoneさんは、チャルメラなんやろな~www

ane********さん

2010/12/3002:22:46

サッポロ一番味噌ラーメンですよぉ~そりゃあ味噌ラーメン好きだからぁ(>_<)♪