ここから本文です

ハリウッドスターが万引きしちゃダメですよね? いや、誰がしても悪い事は悪いで...

aob********さん

2010/12/2919:24:58

ハリウッドスターが万引きしちゃダメですよね?
いや、誰がしても悪い事は悪いですが・・・

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

編集あり2010/12/3002:46:11

何故万引き?ハリウッドお得意のドラッグとかじゃなく、何故万引きなのか???


ウィノナ お気に入りだったのに・・・・・。

彼女の作品は必ずチェックしていましたね☆☆☆

今は 何をしても残念な女優にしか見えません!
たまに出演しているのを見かけると 笑ってしまいます・・・。

全てが残念な感じで・・・。

質問した人からのコメント

2011/1/3 16:48:17

降参 ハイ、私も全てが残念な感じです(涙)。
回答者の皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/12/2920:45:35

少し前の情報ですが、
ウィノナ・ライダー なんかも有名ですよね。
W・ライダーに有罪判決
http://www.cinematoday.jp/page/N0002609
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-1044.html

デパートで約5500ドルの万引きをしたとして
第2級不法目的侵入罪、重盗罪、器物損壊罪で起訴され、
裁判中だった女優のウィノナ・ライダーの陪審員たちは
彼女に有罪判決を下した。
第2級不法目的侵入罪は無罪とされたものの、
その他の2件については有罪が確定。判決が読み上げられた時、
ライダーは感情を見せなかったという。有罪となったため、
最大で禁固3年の刑もあり得るが、地方検事は執行猶予、
奉仕活動とデパートへの賠償を求める予定で、
ライダーが刑務所に入れられることはなさそうだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0004973
2002年、ロサンゼルスの高級ブティックで
数千ドルの商品を万引きし、
有罪判決をうけたウィノナ・ライダーが、
保護観察中の良好な態度が評価され、
高等裁判所により「重罪」から「軽犯罪」へと減刑された。
ライダーは、3年の保護観察と480時間の社会奉仕、
1万ドルの罰金を命じられ、
2005年の12月まで保護観察期間が残っている。
ライダーには、リチャード・リンクレーター監督の
新作出演も決まっており、ライダーの弁護士は
「判事は、彼女のキャリアにダメージを与えるような
ことはしないだろう」と語っている。

海外大物スター犯罪リスト(現在4ページあります)
http://matome.naver.jp/odai/2127503172592360801?page=1&viewCode=IP&...

oto********さん

2010/12/2920:18:23

勿論駄目ですし、更に枕営業をしたり人種差別主義者だったりしたら最低ですよ。