ここから本文です

ミラ ココアを購入予定です。車内用の携帯の充電器を付けたいのですが、付けれる所...

pao********さん

2010/12/3000:53:16

ミラ ココアを購入予定です。車内用の携帯の充電器を付けたいのですが、付けれる所はありますか? 今まではシガーソケットに差し込んでいたのですが、最近の車はシガーソケットが付いてない車がありますよね。ヨロシクお願いしますm(__)m

閲覧数:
2,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2011/1/100:01:12

こんばんは。

大丈夫です、差し込む部分は付いてますよ。

私も車内で充電することが頻繁な為、ディーラーに確認しました。

実際きちんとありましたよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2010/12/3001:02:44

こんばんは

オプションで、付くと思いますので、アクセサリーカタログ等を確認してみて下さい。
ディーラーで貰えます。(店員に聞くのが一番ですかね…)

ご参考に…