ここから本文です

ジョジョで、ポルナレフが戦ったシーンで、印象に残っているのは何ですか?

c_c********さん

2010/12/3009:16:22

ジョジョで、ポルナレフが戦ったシーンで、印象に残っているのは何ですか?

閲覧数:
1,876
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/1/117:42:24

>天才赤ちゃんの夢の中でしか倒せないスタンドにポルナレフだけが気づくとこかな。
そりゃ、ポルナレフじゃない。花京院です。


ホル・ホースの凶弾に倒れたアヴドゥルを見て、涙を流しながら、
「自分の周りで死なれるのはスゲー迷惑だぜ!!このおれは!!」

あと、下でも挙げてる人がいるけど、ヴァニラ・アイス戦で、
アヴドゥルが倒されて、
「アヴドゥルを殺したなどと・・ウソをつくなぁぁーっ!!
このドグサレがァー-ッ!!」
の、怒りのシーン。それに、ヴァニラ・アイスを倒した後の、
「今のおれには悲しみで泣いているヒマなんかないぜ・・・」
と言いつつ、彼の手に涙が落ちるシーン。

質問した人からのコメント

2011/1/5 20:07:32

古くは、リサリサ先生ガシーザーが死んだ時も、そんな感じでしたね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2011/1/501:11:31

ポルナレフが子供に戻されてしまい圧倒的に不利なのにも関わらず、
何の疑いもなく自分を守ってくれた現地の女性を今度は自分が守ろうと、
胎児にされたその女性を抱きかかえて切ない表情で駆けるポルナレフには泣いた。

tig********さん

2011/1/119:25:21

呪いのデーボ!!
俺はお前のそこ(タマキン)以外を切り刻むっていうのが
カッコよかったァァァァァww

whi********さん

2010/12/3011:41:46

一番↓の方、死神13の能力に気付き活躍するのは花京院ですよ。
ポルナレフの名シーンはやはり
クリーム戦ですね。イギーとアブドゥルを失い、怒りに震える彼の弔い合戦の様は壮大です!

ゲストさん

2010/12/3010:50:59

イギーがクリームに殺されてブチ切れたところw

イギーがクリームに殺されてブチ切れたところw

2010/12/3010:39:02

エンヤ婆の″正義(ジャスティス)″に操られた死体との戦い