ここから本文です

おまつリーチで… どうして桜の木に慶次は話かけてるんですか? また、当たるとお...

kou********さん

2010/12/3015:43:58

おまつリーチで…
どうして桜の木に慶次は話かけてるんですか?
また、当たるとおまつは笑いますが何がそんなに面白いんですか?
漫画とか関係してるのかな…

閲覧数:
456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/12/3015:48:53

漫画みればわかる!!

質問した人からのコメント

2010/12/30 17:34:44

降参 漫画は読みません!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2010/12/3017:34:31

なぁおまつ殿 これから会いにいきませんか?

遅れてすまん!
待っててくれてありがとう!
こやつ ワシに死なぬと悪態ついてござるよ!

ですよね?
おまつが慶次に死を思い浮かべてしまうことを言ったんです!
だからおまつは悲しんでました!
そんな時に慶次と桜の木の下へ・・・!
おまつを悲しみから解き放ち、笑顔にさせれば大当たり!

pin********さん

2010/12/3016:25:15

漫画を読みなさい(・∀・)クスクス

t_u********さん

2010/12/3016:12:01

漫画をよめばいいだけの話