ここから本文です

今度ダイビング体験のできる旅行に行くのですが、ウェットスーツの下に着る水着っ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2023:45:58

今度ダイビング体験のできる旅行に行くのですが、ウェットスーツの下に着る水着ってどのような物がいいのでしょうか。また水着以外に用意しておいたほうがいいものなど教えてください。※女性

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2101:50:33

水着は上下セパレートタイプのものを!
体験ダイブくらいなら問題でないかもしれませんが、トイレのときにワンピースだと「しまった!」って感じです。
最近はビキニやタンキニ流行だから問題ないかな。どちらも、オーバーパンツは中でごろごろするので穿かない方がいいかも。

あと、ビーズ、ボタンやリボンとかの装飾は少ないほうがいいです。スーツに引っかかって取れたりしますからね。

↑上の人のタンポンは不明・・・。生理中でなければ要りませんよ。
日焼け止めは必須ですね。

「ウェットスーツ 下に着るもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2100:37:01

水着はなんでもいいよ。
女性だったらタンポンを用意してたほうがいいね。
あと気になるなら日焼け止め。
肌が弱ければ、ワセリン。
このくらいかな。。。