ここから本文です

自分のテーマソングは?

カゲロウ2011さん

2010/12/3018:47:52

自分のテーマソングは?

補足あのなにを根拠に校歌で十分なんですか?w
嫌われてるってw嫌われなきゃおもしろくないよ?w

ホントに頭よわいねw
つびやいた→つぶやいた。これしか僕の矛盾?ミス?を突くことしかできないのですか?
論破は一切なしですかw頭悪いならそれなりに引くことだけでも覚えて^^;

それとあなたは逃げたんですよ?自覚してくださいよ。
ショックかもしれませんが、
25歳が15歳の僕よりはるかに頭がよわいという現実うけとめて^^;

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2011/1/302:30:39

だからくどいよね~(笑)ひかないって(笑)

質問した人からのコメント

2011/1/6 16:23:53

もう3日前だったのですね。すいませんでした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2010/12/3019:30:24

lmn********さん

2010/12/3019:11:29

・炎のファイター
・ファンキータウン