ここから本文です

美容院での注文

totoy-uさん

2010/12/3018:50:27

美容院での注文

当方男です。美容師・理容師の方、またはその知識・経験のある方に伺います。

最近引越しをしたのですが、それにより美容院も変えることになりました。
今の髪型を変えるつもりはないので、新しい美容院では「前回切ってから1ヶ月経ってます。だいたいでいいので、1ヶ月前の状態に戻してください。」というつもりなのですが、この注文は無理があるでしょうか?

前回カットしてから全く手をいれていなくても、1ヶ月前の状態をイメージするということはとても難しいでしょうか。

アドバイス頂けると助かります。

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3021:54:52

1ヶ月前だと大体は分かります。
でも、モミアゲの長さとか、細かい部分は聞かなければ分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/12/3100:14:44

コンニチハ!
男性のオーダーで、
最も、多いのは、前回と同じか、前回より、短めですね!
一ヶ月でしたら、そう、伸びてはいませんから、
比較的、簡単な、オーダーに成ります!
余り、心配されなくても、良いかなと思います!

gtu********さん

2010/12/3023:21:32

1ヶ月前の状態は、何となくわかります?

しかし、技術者によって仕事が違います、感覚の部分?

映像があれば良いと思います。