ここから本文です

鹿児島弁教えてください! 1>よく来た、よく来た 2>どうぞ、ゆっくりくつろいで...

アバター

ID非公開さん

2010/12/3021:54:21

鹿児島弁教えてください!
1>よく来た、よく来た 2>どうぞ、ゆっくりくつろいで 3>(軽食屋にて)いらっしゃいませ
お願いしマース。

閲覧数:
1,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シルヴィさん

2010/12/3102:18:47

うちの義父の場合は…

よ~来やった、よ~来やった、
じゃっと、ゆっくりしたっせ、おじゃったもんせ

かな…

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/6 11:56:31

成功 皆さん、ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnj********さん

2011/1/115:31:52

1、ごわすごわす
2、ばってんばってん
3、おいどんおいどん

で通じると教えてもらいましたが、嘘かも知れません。

cha********さん

2010/12/3104:35:44

1・まこてよう来っくいやった、ほんのこて…

2・ま、どうかちゅうこっで、ゆっくいしてくいやんせ

3・ゆくさおさいじゃったもしたorおじゃったもんせ

でしょうか…

エイドさん

2010/12/3101:34:37

よう、きんしゃった!きんしゃった!


じゃっと、ゆっくりしていきもんせ


おじゃったもんせ


鹿児島~