ここから本文です

ゴチの新メンバーだれだと思いますか? 西村雅彦さんですかね?

est********さん

2010/12/3023:06:57

ゴチの新メンバーだれだと思いますか?
西村雅彦さんですかね?

閲覧数:
247
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/1/619:30:26

田山涼成でしょ!!
しゃべり方もしっくりきますから。。

質問した人からのコメント

2011/1/6 20:25:12

驚く 正解!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_p********さん

2011/1/619:35:17

私も田山涼成さんだと思います。

aka********さん

2011/1/619:16:56

私もそう思いました! シルエット(特に頭の具合)や話し方が、ぽいです。
ただ年齢が最年長てのはちょっとわかんないです。

sho********さん

2010/12/3100:59:14

うちの親父は「梅宮辰夫だと思う」と、言ってました。

bjt********さん

2010/12/3023:15:08

声は変えられてたけど、しゃべり方的に中尾彬ぽかったです。

リサさん

2010/12/3023:10:18

私は、平泉製さんかなぁと思います。
とても楽しみです。