ここから本文です

彼女がいたら、辞めたい会社でも仕事を続けれると思いますか?

cen********さん

2010/12/3105:09:05

彼女がいたら、辞めたい会社でも仕事を続けれると思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/12/3105:22:41

それはその相手によるかな…

二人でマイナスの方向に行っちゃう場合もあるし
(傷の舐め合いばかりでお互いが自分と相手に甘い)

二人でプラスの方向に行く場合ももちろんあります
(お互いがお互いを目標にして支え合っていける)

あと片方がマイナスになることもあります
(彼女があなたに寄りかかってばかりであなたが頑張らなければならなくなってしまう、またはその逆パターン)

質問した人からのコメント

2010/12/31 16:37:13

降参 必ずしも、良い方向に進むのではないのがわかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjb********さん

2010/12/3105:10:39

彼女というか、自分の中で守らなければならないものがあれば、仕事は辞めませんよ。