ここから本文です

西城秀樹のデビュー時の顔を見ると、どうしても17歳には思えません。

vec********さん

2010/12/3113:25:12

西城秀樹のデビュー時の顔を見ると、どうしても17歳には思えません。

25歳くらいに見えますが、年齢を誤魔化してませんか?

補足これ↓を見るとだいぶ若いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=pzj8JfIzccE&feature=related
でも17歳はどうかと思います。21歳が妥当じゃないでしょうかw

西城秀樹,ちびまる子,山口百恵,デビュー時,百恵,西城,年齢

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2011/1/800:13:25

たしか4つ誤魔化してるとか噂になりましたけど、同級生がバラしちゃって。。。

でも、親か事務所がお金で解決したのか、ある時からピタっと聞かれなくなりましたね

努力して人間的に成長していく秀樹には年齢云々なんて関係なかったです

補足を読んで;
そりゃアナタ、同級生が居るんですから21歳ですよ
やっぱり!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2011/1/618:03:24

親が西城さん世代なので聞いてみたところ、今の夏川順さんみたいに4歳年齢詐称をしていたそうです。

bun********さん

2011/1/401:48:14

昔テレビで森口博子が年齢詐称している人の名前を言えないので、物真似をしていたのですが、それが西城秀樹だったので、ふけていのではなく、年齢詐称でしょう。

ilo********さん

編集あり2011/1/116:51:50

確かに当時から年齢詐称の話が出るほど…な顔でしたが、秀樹なりの変遷を長年見るとやはり昔はあんなもんかな?と思いますよ
よくプール水泳大会に出て、世代が上のスタアにしきのとガチンコ勝負してたが25歳にしてしまったら、ガリガリのカトンボみたいで、にしきのよりは未熟で華奢な体だった…
ピンポイントで見ると老け顔だけど、何せ超甘口の郷ひろみがいたので、演出的にあえて【大人の色気作戦】だったような?気がします
ひろみと同じ王子様路線やっても彼より絶対ウケないし…現に私はアダルト&アクションのヒデキが好きだった♪
バラエティー、コメディーコントも負けずにやってた
フォーリーブスも秀樹みたいにあんな感じに今のジャニーズの同年代より老けてたよ
青山さん(ター坊)なんかカッチリと7・3でサ
あの頃は三世代でサザエさんやちびまる子ちゃんみたいに一家で一台のテレビやラジオ楽しんでたから、あまりガキっぽいと祖父母や働き盛りの世帯主やチャンネル発言権者、家の権力世帯主層にウケなかったでしょうね
いつでも絶対に子供がテレビ視聴権握ってるとは限らなかったし…
父親帰宅するまでは見られるけど、後は野球とかプロレスとか取られたりして、よほどファンなタレントが出ていない限り小学生でも、その親や上の祖父母とも折り合いつけないとダメだった…なにせ一台…高価だし…f^_^;
私的には引っ掛かりもしない御三家(橋幸夫や舟木一夫、西郷輝彦)の写真みるともっと老けてみえます。年齢不詳のオジンくさいし、女性歌手はカールとロングドレスと今と違うマスカラとつけまつげ…のオバサンよ
百恵ちゃん達の高二17歳は素肌勝負ね(^_-)-☆
四人共に高二→http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=JV...

wsj********さん

2011/1/101:54:16

あの時代のどの歌手を見てもみんな大人っぽいと思います。

山口百恵さんなんて 十代でもかなり大人です。

あの時代は あんなもんじゃないでしょうか。落ち着いてますよね。

gfv********さん

2010/12/3113:29:30

元々老け顔ですが、昔のアイドルだし、年齢詐称はあったかも知れません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる