ここから本文です

映画ロボコップについて質問です。 ロボコップは人間だった頃どんな死に方をし...

spa********さん

2010/12/3114:32:21

映画ロボコップについて質問です。

ロボコップは人間だった頃どんな死に方をしたのですか??

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/12/3114:37:07

凶悪犯クラレンス一味を追跡中 罠にはまり 銃撃で全身を蜂の巣にされました
ディレクターズカット版で御覧下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2010/12/3115:03:43

配属初日に極悪チンピラどもの手にかかり無惨ななぶり殺し
このあたりの手加減なしの情け無用さはポール・ヴァーホーヴェン