ここから本文です

カレー蕎麦って、ありですか?

終わり(-。-)さん

2010/12/3117:24:21

カレー蕎麦って、ありですか?

終わり

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/12/3117:30:05

カレーうどんがほとんどですが、探せばあると思います。ただ、蕎麦の香りとカレーの香りが相性悪く(というかカレーの強い香りで蕎麦の香りが負ける)、名物にはならなそうです。

質問した人からのコメント

2011/1/1 13:13:09

みなさん回答ありがとうございました。
今年もよろしく。

終わり^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mox********さん

2010/12/3118:21:08

カレー南蛮
ですよね

アリだと思いますよ