ここから本文です

白石美帆と吉岡美穂の区別が付きません。 漢字の使い分けすら曖昧です。 上手な...

hal********さん

2004/8/1914:36:59

白石美帆と吉岡美穂の区別が付きません。
漢字の使い分けすら曖昧です。
上手な区別の付け方を教えてください。

HAL9000

閲覧数:
922
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1914:58:31

ほんとに区別つきませんね。
おとなしくて、しゃべりがイマイチなのが吉岡美穂
元気で頑張ってるけど、空回り気味なのが白石美帆

ってどう?

「吉岡美穂 白石美帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1914:49:45

サッカーのほうが白石さん、競馬のほうが吉岡さん。
TBSばっかり出てるほうが白石さん。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1914:48:50

エクボのあるほうが、白石美帆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1902:15:38

ばばあっぽいのが白石美穂。
そうじゃないほうが吉岡美穂。
そういえば吉岡は元レースクイーンだった。売れっ子の・・・
あんなんで売れちゃうんだから苦労しないよね・・・
先日引退した(らしい)牛川とこがそこそこしか売れてなかったのがおかしいぐらいだ。吉岡よりババアとはいえ圧倒的に若々しい人なのに・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:51:44

白石美帆の顔を見ると、いつも歪みが気になります。。。
なので、顔が歪んでる方が白石美帆!
でも、別に区別つかなくても大丈夫。似たようなもんだから。(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:41:11

スーパーサッカーに出てるほうが白石。出てないほうが吉岡。