ここから本文です

ACDSee 9 Photo Manager

syo********さん

2010/12/3118:40:38

ACDSee 9 Photo Manager

今日突然、一部の操作が不能となってしまいました。

画像を見ることは出来るのですが、画像を一覧しようと思い、いつも通りPhoto Manager(画面右上)を押すと
画像のような表示が出てきます。

何のことか分らず、アンインストールし再インストールしまhしたが結果は同じでした。

どのようなことが考えられますか?

補足間違えました。

ACDSee for PENTAX 3.0です。

また、OSはWindows7です。


また、トロイの木馬が検出されました。

再インストールしまh,画面右上,アン,マカフィー,ACDSee9.exe,操作,画像

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/1/515:31:47

私も今年になってから同様の現象に気が付き4日にペンタックスのサポートに問い合わせしました。
本日ペンタックスのサポートから回答を頂きましたがマカフィーの誤認識であり、マカフィーのウィルス定義を最新版に更新しACDSee for PENTAX 3.0を再インストールする事で解決出来る模様です。
ウチの環境はWindowsXPですがACDSee for PENTAX 3.0を実行しようとしたところ、自動で修復インストールされました。

質問した人からのコメント

2011/1/5 15:44:35

感謝 なるほど。
僕はマカフィーのウイルスソフトを使用していました。

今、試しにSCDSee for PENTAX3.0を実行したら起動できました。(マカフィーの自動更新の為だと思われます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2011/1/409:10:41

私も今年(2011年)から 「ACDSee 9 Photo Manager」 が利用できなくなり

同じように トロイの木馬も検出されました。


「ACDSee9.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」
と、表示され起動しません。

アンインストールし、再インストールしてもダメでした。