ここから本文です

紅白歌合戦の和田アキ子 の歌が下手すぎたとおもいませんか?

mar********さん

2010/12/3122:23:17

紅白歌合戦の和田アキ子 の歌が下手すぎたとおもいませんか?

閲覧数:
6,148
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2011/1/100:46:17

昔から和田アキ子さんの歌は下手過ぎると感じています。
今回の紅白も同様だったので同じ感覚の方がどれほどいるのか検索してこの質問にたどり着きました。素人以下の歌唱力でドヤ顔できる神経がさすが芸能人とは思います。
歌唱力が昔より衰えたとか…いゃぁ昔から下手ですよ。彼女は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/1/419:58:38

歌が上手い下手はともかく、結構盛り上がっていてよかったなーと私は思いました。

2011/1/415:45:27

そもそもあの女は最初から紅白に出るような歌手じゃあないんですよ。今回は事故のせいにできるけど。周りがぺこぺこするだけの勘違い女。次回からは落選してほしい。他の歌手出してほしい。NHK受信料もう払いたくない。

kaz********さん

2011/1/101:44:27

交通事故の影響からか声も出てませんでしたね。

wom********さん

2011/1/101:15:40

バックにみんな大集合なのが滑稽に見えました・・・。

(追突事故もあったようで、いろいろ大変だったのでしょうが・・・)

和田アキ子さんの声質、カッコイイと思うのですが、どうも演歌っぽい曲ばかりで・・・

いつか、めちゃめちゃファンキーに歌って欲しいですね。

yrt********さん

2011/1/100:40:36

下手すぎ。そもそも出る資格がない