ここから本文です

もみ上げとアゴ髭を繋ぎたいのですが、もみ上げが短くて、なかなか生えません。。...

gom********さん

2011/1/101:52:02

もみ上げとアゴ髭を繋ぎたいのですが、もみ上げが短くて、なかなか生えません。。もみ上げを伸ばす方法があったら教えて下さい。

補足剃ると濃くなると言うのはこの間、TVで嘘言うのがわかったので、それ以外の情報をお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2011/1/109:21:02

もともと毛根がないようなので残念ですが不可能ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2011/1/111:13:45

下の方の言うとおりですが、
歳を取ると耳毛のように 突然生えてこなかった場所から
生えてくることがあるのでそれに期待しましょう。

まぁ それでも難しいと思いますけどね