ここから本文です

ジャニーズのカウントダウンで長瀬くん、明らかに態度がおかしかったですよね?紅...

アバター

ID非公開さん

2011/1/102:22:25

ジャニーズのカウントダウンで長瀬くん、明らかに態度がおかしかったですよね?紅白の時とは違いませんでした? 下ばかり向いて歌っていた気が…機嫌が悪かったのか、それとも体調が悪かったのか(汗)
ずっとそればかりが気になりました~。

閲覧数:
2,889
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2011/1/102:32:07

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352951778
これのせい?

本当かどうか知らないけど「あゆ・2歳下のオーストラリア人俳優と電撃結婚」って出てたらしいよ。

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/3 08:28:17

感謝 有難うございました!!でもこれのせいならまだ未練があったのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

we_********さん

2011/1/104:44:46

浜崎あゆみさんが結婚を発表されてました(ヤフーニュースにも出ていました)。それと関係があるのかな…?