ここから本文です

香水をつけたいのですが、あまり、つけすぎるのが気になるので、少量だけつける方...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:40:07

香水をつけたいのですが、あまり、つけすぎるのが気になるので、少量だけつける方法があれば教えてください。(アトマイザーのワンプッシュは私的に量が多いように思います。)

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:41:47

ローラー式の小分け容器が売っていますよ。それか、
小さい穴が開いたガラスの容器・・・肌に押し付けると
少量ずつつきます♪(どちらも東急ハンズで売っています)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:47:34

直接つけないで空気中にワンプッシュして、そこをくぐるとほんのりイイ香りです♪

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:42:40

小瓶に移して使うのはどうですか?ワンプッシュでも量が少なく出るのありますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:42:35

ロールオンタイプのアトマイザーが売ってます。
クルクル塗れて飛び散らないし、少量つけたいなら良いですよ。