ここから本文です

サルサは偽善者ですね 質問に答えなくなりました笑 人類滅亡を願ってる人がアセ...

sir********さん

2011/1/120:15:50

サルサは偽善者ですね
質問に答えなくなりました笑
人類滅亡を願ってる人がアセンションできるわけないだろ?
宇宙人が人類を滅ぼすなんてありえない
サルサの言ってることは嘘だ
幽体離脱もなにもかも
支離滅裂だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
サルサに騙されるな

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/121:30:42

よく見て下さい。係わってるのは、お子さんやワンパターンな馴れ合い↓をしてる人達だけで、オカカテの有名人さん達はほぼ相手にしてないじゃないですか。この人達のレベルが低すぎてカテの質が低下中です。質問みても同じような画ばかり張り付けて、見てる方はつまらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2011/1/806:21:43

サルサさんよ?宇宙人が人類を滅亡させるのはあり得ると言ったが、今までなかったのに何故この時期なんだ?教えてくれよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

but********さん

2011/1/310:25:09

サルサって誰だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うああああああああああああああああああああああああ

誰なんだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

サルサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

yn1********さん

2011/1/202:01:12

僕はアセンション出来ないと思いますが、質問者さんの質問を見つけられなかっただけです

信じないならそれで良いです

宇宙人が人類を滅ぼすなんてありえます