ここから本文です

友達(女)の周りの男はケチな男ばかりで交遊を持ちたくありません。 車は出さな...

fis********さん

2011/1/121:41:44

友達(女)の周りの男はケチな男ばかりで交遊を持ちたくありません。
車は出さない、完全ワリカン。私達は女なのでワリカン負けします。
類は類を呼ぶという言葉がありますが、こんな男と付き合いがあると私までバカな女と思われそうで嫌です。
そのことを友達に言ったら、私がケチ扱いされました。
友達に、男友達や片思いしてる男は、くだらない男と分からせる方法はないですか?

閲覧数:
1,715
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/121:44:42

超いい男つかまえるしか方法ないですよ。
車ださないのは単に飲みたいからじゃ?
でも普通食べる量からしてきっかり割り勘は引くね。
友達ならサラっと言えばいいのに。

質問した人からのコメント

2011/1/2 01:27:10

成功 それが…お酒を飲む場合じゃなくても車を出さないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2011/1/121:48:59

女性だからって無条件に車を出してもらえたりおごってもらえたりすると思っていたら、あなた大間違いですよ。

あくまで友達なんだから付き合い方は人それぞれ、バカにするほどいやならあなたが離れればいい。

あなたがどれだけ男にたかったかは知りませんが、あなたみたいな考えの女友達はこっちから願い下げです。