ここから本文です

箱根温泉に行くのに、ロマンスカーで行きたいんですが、所要時間と料金とか詳しく...

sin********さん

2011/1/121:57:35

箱根温泉に行くのに、ロマンスカーで行きたいんですが、所要時間と料金とか詳しく教えて下さい
北千住から乗りたいのですが休日でもすぐ乗れるものですか?

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

編集あり2011/1/122:21:14

北千住→箱根湯本は
特急券1070円
乗車券1030円
所要時間は約70分です。
北千住発の便は平日は1日1本だけ(18:13発)、土休日は2本(9:13と14:43)運転のようです。

>休日でもすぐ乗れるものですか
指定席の特急券を買えば、乗車も着席も保証されたモンです(^-^)v

宜しければ
http://www.odakyu.jp/romancecar/
でご確認下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2011/1/122:11:22

休日でしたら一日に2本出ています。

【1】北千住発 9:13発⇒箱根湯本 11:14着

【2】北千住発 14:43発⇒箱根湯本 16:54着

所要時間は約3時間ですね。
運賃は普通料金1,330円+特急料金1,070円=合計2,400円です