ここから本文です

ローリーズファームの福袋 今年はどんなのが入っていましたか?サイズは何が入...

way********さん

2011/1/122:47:04

ローリーズファームの福袋

今年はどんなのが入っていましたか?サイズは何が入っていましたか?
ZOZOではMサイズのみとあり、店員さんはM・Lがまぜこぜとのことで購入はやめたのですが気になります。

できれば、写真があるとありがたいです。

閲覧数:
1,460
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2011/1/203:57:35

ネットでは
アウター1枚、カットソー2枚、ニット1枚、ニットワンピ1枚って出てたと思います。
福岡の大丸店員の方は
Mのみっておっしゃってましたが
購入された方の中には
MLごちゃ混ぜって方も..^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2011/1/215:12:11

店頭で買いましたが、何故か一枚だけLサイズが入ってました。

Yahoo!知恵袋 特別企画