ここから本文です

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの、イメージカラーって何色ですかね??

syo********さん

2011/1/123:22:02

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの、イメージカラーって何色ですかね??

閲覧数:
2,252
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmb********さん

2011/1/317:55:23

様々な意見出てて質問者さん
ちょっと難しいですよね(笑)。
自分はピンクかなと思いますが
他の方々が言ってる色が正しい気もします。
ゆきりんが好きな色はピンクですが
フレキスや性格から言ったら完全に白
でもあだ名はブラック。
公演などの衣装は水色が多い気もしますし…
本人に聞いてみないと分かりませんね(笑)
握手会などで聞いてみても良いのでは?

質問した人からのコメント

2011/1/3 23:28:48

良い感じにまとめてくださり、ありがとうございます!!
なんか、ゆきりんっていうと、イメージカラーが沢山浮かぶんですよね。。
機会があったら、本人に聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シルバーさん

2011/1/316:22:47

水色です!!

(なんとなく)

mas********さん

2011/1/200:36:05

白ですね^^
『清楚系』で、かつフレキスが『親に紹介したい~』がコンセプトで衣装が白ですし^^

白^^純白\(^O^)/

ryu********さん

2011/1/200:21:45

ピンクだと思います。

タイプの人は、ピンクが似合う人とコメントしてたので・・

b_s********さん

2011/1/123:23:35

ブラックって呼ばれてますから
黒じゃないでしょうか(o・・o)