ここから本文です

サッカーで現在世界最強のGKは誰ですか? できればベスト3でお願いします。

che********さん

2011/1/214:15:32

サッカーで現在世界最強のGKは誰ですか?

できればベスト3でお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2011/1/218:40:08

ノミネート
・ブッフォン
・チェフ
・ジュリオ・セザール
・レイナ
・カシージャス
・ノイアー
・ファン・デル・サール

結果
1.カシージャス
2.ジュリオ・セザール
3.ブッフォン


ブッフォンは怪我してますが、まだまだトップクラスだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/1/303:29:25

1ハート
2チェフ
3ノイアー

カシージャス、デ・ゲア、ジュリオ・セーザルと続く

ndq********さん

2011/1/215:08:06

自分的には
3位 レイナ(リヴァプール)
2位 ジュリオ・セーザル(インテル)
1位 カシージャス(レアル・マドリード)
という感じです。
インテルはクラブ世界一で、カシージャスはワールドカップ優勝国のスペインとして選びました。