ここから本文です

「チャングムの誓い」をしばらく見ていない間に ハンサングンが居なくなってまし...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2200:14:22

「チャングムの誓い」をしばらく見ていない間に
ハンサングンが居なくなってました。
どうしていなくなったのですか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2005/7/2200:19:46

チェサングンにはめられました。王様を毒殺しようとしたと疑いをかけられて、罪を認めてしまい(チャングムを助ける為に)、チェジュ島に送られる途中でチャングムの背中に背負われながら亡くなります。今、NHKBS2でアンコール放送されてますので、見られたらいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2200:16:26

食材にされました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。