ここから本文です

年賀状を数枚間違えて書いてしまいました。 郵便局で変えてもらえるでしょうか? ...

dou********さん

2011/1/219:15:18

年賀状を数枚間違えて書いてしまいました。
郵便局で変えてもらえるでしょうか?

お願いします。

補足ありがとうございます。
年賀状の販売期間内はいつなのでしょうか。
しばらくは売っているのかしら。

早めに郵便局で交換しますね!

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2011/1/219:31:18

所定の手数料を支払えば交換できます

窓口販売:2010年11月1日(月曜日)から2011年1月14日(金曜日)まで

質問した人からのコメント

2011/1/3 12:43:06

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2011/1/219:20:15

書き損じの年賀状は販売期間であれば交換可能と以下のサイト(日本郵便)に
記載がありました。

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html

tom********さん

2011/1/219:17:27

手数料5円を払うと(一枚につき)新しいハガキか切手と交換してくれます。