ここから本文です

三國志の史記が全て架空の物語だとしても、その事実を確かめる術はありませんか?

wow********さん

2011/1/219:55:55

三國志の史記が全て架空の物語だとしても、その事実を確かめる術はありませんか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cah********さん

2011/1/220:11:03

ないでしょう
どんな記録があっても
創られた背景で事実かどうかもわかりません
真実も事実も立場で変わります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2011/1/322:24:14

私が発明したタイムマシンを格安でレンタルするので確かめて来てください。ただね帰ってこられるか不安なんですが....。

kai********さん

2011/1/220:14:50

他の史記(十八史略とかいろいろ)でも書いてあれば史実っぽい。
古跡の発掘で曹操の墓が見つかったとかあるので、何もかも架空と言うことはできないでしょう。