ここから本文です

ストーカー扱いから好きになる事ってありますか?

ace********さん

2011/1/304:52:39

ストーカー扱いから好きになる事ってありますか?

閲覧数:
677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/1/305:06:02

かなりの年月を間に挟むなら可能性があります。

しかし数ヶ月程度では無理です。

好きとか嫌いでは無いんです。
生理的に受付ないんです。

見るのもいや、考えるのもいや、視界に入るのもいや。。。

そんな感じですからね。

質問した人からのコメント

2011/1/3 06:55:46

一番客観的な答えを選ばせていただきました。皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

編集あり2011/1/305:29:03

ありません。
私はストーカー被害を受けました。

元カレでもなんでもない、近所のニートです。
殺してやりたいぐらい憎いです。

嫌いと気持ち悪いは違います。
気持ち悪いんです。

ストーカーは存在自体が不気味で
目の前に居なくても、安全な場所に居ても
常に対象に恐怖感を与えています。

mas********さん

2011/1/304:54:37

あります
わたしは過去に付き合っていましたから