ここから本文です

Windows7 homeです。

chi********さん

2011/1/312:41:21

Windows7 homeです。

マイドキュメントのなかのフォルダ、ファイルは削除しても問題ないでしょうか。

補足ありがとうございます。プリンタ関連のフォルダ、ファイルが沢山入っています。しかしすべてのプログラムにあるの不要かな、と思うのですが・・・

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/313:21:52

不要なら問題ないですが、アプリケーションが参照している場合はもう一回設定しなおしになります。

WindowsのMediaPlayer、MediaCenterなどを使わないなら問題ないですが・・・

ドキュメント内はフォルダじゃなくて中のファイルを消す・・・にしておいたほうが楽ですけどね。

フォルダなんてたいした容量にはならないので。

フォルダだけなら、ドキュメント内全部あわせても1MBもないでしょう?


/*補足以降*/
そのファイルが、解凍したプリンタドライバで、すでにインストールし終わった後の残骸なら全部消しても問題ありません。

そうじゃなくて、プリンタドライバを

C:\program files(x86)

等の所定の位置ではなく、「ドキュメント」フォルダ(C:\Document and Settings\ユーザー名\My Documentかな?)にインストールしてしまった場合、そのフォルダの中身を消したらプリンタが使えなくなります。

その辺を確認してから削除することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/1/3 15:01:40

ありがとうございます。ゴミ箱にいれてみました。もし印刷できないようならまた戻すことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2011/1/313:09:01

ウインドウズの動作自体には何の問題も有りません。