ここから本文です

ハローワークの求人。番号検索しても情報が見当たらない。 indeedというサイトで...

ja0********さん

2011/1/314:08:14

ハローワークの求人。番号検索しても情報が見当たらない。
indeedというサイトでハローワークの求人が掲載されているのですが、 ハローワークのホームページで番号を入力し検索すると、その求人が出てきません。
indeedには確かにハローワーク情報として乗ってますし、『3日前』と日付も最近のものです。有効期限も2月28日までです。
ハローワークのインターネット版は、ある程度最新の情報しか見れないようになっているんでしょうか?
その会社を受ける気でいて近々ハローワークに紹介状をもらいにいこうと思っているのですが、無かったらイヤですよねぇ。
どういう事だと思いますか?ハローワークに電話で求人があるか確かめたりできるのでしょうか?

閲覧数:
5,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2011/1/500:38:01

職安の求人は、内容によっては求人開始日に応募者多数になり当日で求人を締め切る事も現在はあるようです。
その求人番号が分かれば、職安に電話して聞いてみる事ができますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/5 06:36:05

ありがとうございましす!受ける気満々でいたのでハローワークに電話してみます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターネット 東京都の求人情報(40,036件)

販売ファッションレンタル<日払い可>経験者優遇大手キャリ...
  • 【八王子】大手キャリアのインターネット専任スタッフ(株式会社フェローズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 東京都八王子市中町
マッハバイト
女性ファッションを中心とした高級ブランド品のバイヤー兼...
  • 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION ブランドバンク本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都調布市
転職ナビ
【リーダー候補】Webマーケティング※設立以来13期連続成長
  • (株)LIFULL Marketing Partners
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
Daijob.com
システムエンジニア(自社製品開発)/プログラマー(自社...
  • 株式会社キャリアデザインITパートナーズ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
人事担当(マネージャー候補)【東証一部上場】
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビ転職エージェントサーチ
制作進行管理(Web)、制作進行管理(広告) ★サイバーエージ...
  • 株式会社AbemaTV
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 東京都渋谷区宇田川町
CREATIVE JOB
インターネットバンキングのお問合せ対応(受発信)@三軒...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都世田谷区太子堂
Work it!
法人営業(インターネット接続サービス)
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
パソナキャリア
お客様のホームページに検索エンジンサービスを使い、お客...
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 月給26.4万円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
GMOインターネット株式会社
【インターネット調査企画担当マーケティングリサーチャー...
  • 【連続で増収を続けている東証一部上場・国内トップクラスの総合マーケティングリサーチ会社】
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecs********さん

2011/1/314:13:15

indeedとは完全連動しているわけではないので、考えられる理由としては既に締め切られた場合です。