ここから本文です

アシモの技術を教えてください。 初代から今の次世代アシモまで。 どこがどうな...

bad********さん

2011/1/315:43:15

アシモの技術を教えてください。
初代から今の次世代アシモまで。
どこがどうなったとか詳しく教えてくれるとうれしいです。

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/823:29:42

具体的には
・走れるようになった
・小型、軽量化した
・動きが滑らかになった
他にもものすごく進化しています。
詳しいこと↓
http://www.honda.co.jp/ASIMO/