ここから本文です

少女マンガ家で、好きな漫画家さんは誰ですか?あと、その人の作品の中で好きな作...

いずみ×□♥︎▽○さん

2011/1/320:11:29

少女マンガ家で、好きな漫画家さんは誰ですか?あと、その人の作品の中で好きな作品は何ですか?

私は、「篠塚 ひろむさん」で、「ミルモでポン!」です!妖精系が好きみたいです♪

閲覧数:
395
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

綾李さん

2011/1/506:44:36

あたしは
「種村有菜」さんの「紳士同盟†」と
「南塔子」さんの「360゜マテリアル」ですね!


種村さんのは絵が細かくて物語も面白いし、
紳士以外にも大好きなのはたくさんあります(´ω`*)

南さんのは絵が若干独特ですけど可愛いし
初の連載物ですがいつも滝くんに胸やられますねw

ぜひぜひ読んでみてください^ω^

質問した人からのコメント

2011/1/8 13:12:12

成功 いろんなマンガが出てきましたが、y_611936_uさんの回答が、一番具体的に好きな理由が書いてあったのでBAにしました。

みなさんのおススメのマンガを、機会がありましたら読んでみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2011/1/810:25:37

篠塚ひろむ先生で「ちびデビ!」
福山リョウコ先生で「モノクロ少年少女」
樋口橘先生で「学園アリス」
松本夏実先生で「夢色パティシエール」です♪


超能力系や妖精系(?)やファンタジーな感じの物語に弱いんです…。(恋愛要素を含んでいる)

ノアさん

2011/1/613:18:27

「中村光」さんの「聖☆おにいさん」
「浦沢直樹」さんの「マスターキートン」
「二ノ宮知子」さんの「のだめカンタービレ」
「枢やな」さんの「黒執事」
「オノナツメ」さんの「COPPERS」

あー、今思い出せるのはこれくらいかな^^;
ホントはもうちょいあります。

ころんさん

2011/1/611:02:41

私はストロボ・エッジの咲坂伊緒さんと

メンズ校の和泉かねよしさんと

ちはやふるの末次由紀さんです!!

全部おもしろい!!!

blu********さん

2011/1/515:57:08

私はやぶうち優先生のないしょのつぼみ
雪丸もえ先生のひよ恋
伊吹楓先生小悪魔7ですぜひ読んで下さい

チャキさん

2011/1/418:07:03

わたしは、
Sho-Comiの藍川さき先生ですね^^
作品は、「僕から君が消えない」ですッ!!

他には、七島佳那先生の
「イヤだなんて言わせない」、
藤間麗先生の
「黎明のアルカナ」
などの作品も好きです♪