ここから本文です

あけましておめでとうございます 2011年発売のXBOX360・PSP・Wi...

かるかさん

2011/1/320:28:31

あけましておめでとうございます
2011年発売のXBOX360・PSP・Wii・PS3の期待できるソフトを教えていただきたく思います。
また今までに発売されたソフトで一番よかったものもあればぜひ一言

補足どれか1機種だけでも可です

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2011/1/322:31:24

Wiiだとラストストーリー・ゼルダの伝説スカイウォードソード
PS3はアンチャーテッド3、テイルズオブエクシリア、FFヴェルサス13
XBOX360はギアーズオブウォー3
PSPはディシディアFF2、FFアギト13

今まで発売したソフトで一番良かったのはWiiでゼノブレイド
他の機種は詳しくないのでパス。

質問した人からのコメント

2011/1/10 19:18:00

皆様回答ありがとうございます。今回はこちらを選ばせていただきます。
ゼノブレイドと聞くとゼノギアスをしたくなってきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/814:11:22

「Xbox360」 期待のゲームソフトは・・・

◇マスエフェクト2 ~1/13(木)発売予定

◇Kinectジョイライド ~1/20(木)発売予定

以上のソフトは購入予定です。

ちなみに、今までで、一番良かったソフトは、「地球防衛軍3」です!!

◇ゲーム上では、自由に戦車、戦闘ヘリなどに搭乗可能!!
比較的、自由度があるアクション・シューティング(TPS系)ゲームソフト

「Xbox360」 期待のゲームソフトは・・・

◇マスエフェクト2 ~1/13(木)発売予定...

fes********さん

2011/1/615:03:21

PS3

キャサリン
テイルズオブエクシリア

Wii

ラストストーリー

PSP

レディアントマイソロジー3
ペルソナ2罪

みこさん

2011/1/511:27:49

PSP wii PS3は興味ないのでパス

360 ロボティックスノーツ