ここから本文です

お風呂から出た瞬間、洗面所へ向かう奥さんや旦那さんと鉢合わせになったことはあ...

mar********さん

2011/1/321:30:15

お風呂から出た瞬間、洗面所へ向かう奥さんや旦那さんと鉢合わせになったことはありますか・・。

閲覧数:
1,046
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/1/322:12:05

そんな事は日常茶飯事ですが(^_^;)
トイレに入って中腰でパンツを下げている時にドアを開けられた事もあります(^_^;)もちろん故意ではなく‥(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aos********さん

2011/1/415:19:52

全然普通にあります^^

お風呂から上がった時にちょうど旦那が仕事から帰ってくる・・とかよくあるので、旦那が洗面所に入ってきたら普通に「あ、おかえり~」って裸んぼで言いますね(笑)

hit********さん

2011/1/323:42:35

あります。
「セクハラ!変態!のぞき!タダで見るつもり!?」

と大騒ぎしてやると
笑ってよろこびます。

ban********さん

2011/1/321:39:28

鉢合わせもなにも、我が家では主人の帰宅を待って、お風呂は一緒に入ります。

jus********さん

2011/1/321:36:10

そりゃ同じ家で過ごしてるわけですから、妻と鉢合わせしたこともありますよ。

mem********さん

2011/1/321:34:43

あります。

どちらかと言えば、夫が風呂を出たら、私が洗面所に・・・という方が多いですが。