通信制の高校の面接の時 髪の色が明るくても 大丈夫ですか? ちなみに頭髪や服装などの 校則はありません(・ω・`) 実際に経験した方など

高校受験3,145閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

公立の通信制高校に通っています。 全く関係ありませんよ^^ 私も髪染めてましたし、周りにもたくさんいました^^ 年齢がバラバラなので、そんなこと言ってたらキリがないですよ。 髪染めのこととか、ピアスとかも何も言われないようです。 おそらくですが、よほど人気のある通信制でない限り、 落とされることはまずないと考えていいと思います。

0

大丈夫です。通信制は15歳から20歳以上まで幅広く受けます。私服の人も多くいます。頭髪も関係ありません。ただ通信制を受ける理由をしっかりいえるようにしましょう。