橿原神宮での挙式を希望してます。 披露宴は行わず、近くの橿原オークホテルなどで食事会というかたちにしたいと思っています。 橿原神宮での挙式費用(衣装・会場・着付け・ヘアメイク等) 挙式全体の雰囲気など

結婚1,569閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2011/1/5 17:36

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございます! 是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/1/8 0:37

その他の回答(1件)

0

実際に、挙式会場に伺うのが一番ですよ。 ネットなどに、問い合わせ番号や資料請求などはありませんか?