ここから本文です

BUMP OF CHICKEN Newアルバムの隠しトラック

bum********さん

2011/1/408:02:38

BUMP OF CHICKEN Newアルバムの隠しトラック

曲名は「OF COURSE」だそうですが、
歌詞(?)会話(?)が解るサイトありませんか?

補足みなさんありがとうございました^^

閲覧数:
11,379
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

編集あり2011/1/422:44:43

正確ではありませんが、自分なりに歌詞を聞き取ってみました。

良かったらご覧ください。

(がちゃ)
はーい

じゃじゃーん

おーおーおーどうしたー

ちょっとあがらせてもらうよ

いやいや(おじゃましまーす)お前ら何人いんだよ(じゃじゃーんと)

ひさしぶり いやー ○○いただきます

おーい食べんなよ。 はい

いやー今日はさぁ(はい)ちょっと報告があってさ

おうどうした?

俺達でバンド組んだんだよ(久しぶりだな)(うんうん)

このバンドでさ(はい)やる曲が完成しちゃったんだよね

へーそうなの

完成しちゃいました

ちょっちょっちょっと待ってくんない

お前に聞いてもらおうと

ちょっと待ってくんない

(おめでとうございます)

この二人誰?

おっ先輩(あっ先輩、はじめまして)

はじめまして

で、こっちがいとこ(そうです)先輩の(はじめまして)

俺がいとこです いとこやってます。

いとこね。はいはい。

先輩、ちょっとラジカセとって(はい)

あっ、俺のラジカセ使うんだ(ありがとう)はい

じゃ、テープ持ってきたから

あーそうなんだ

昨日とった とれたての(とれたばかりの)そう

へーバンドやってたの へぇ? そうなんすよ

バンド組んだの(はい)

このテープがまたね(んー)

これ歴史を変える一曲が入ってるから(あーほんとー)

俺もドキドキしてきた

でも俺音楽分かんないよ

そういう人が聞いた方がいい(なんでうち来たの?)んー

じゃあ、準備はいいかな?(はい)スタート!!


~曲~

(キタ、キタね)

♪俺の声など聞き流せ~(ふぅ)

そっちはうまくやってくれ~(んーいい)

いいかーよく聞け都会では~

時計の針すら戻せない~(どこだって戻せなくない?)(いや)×3

走れ 歌声よりはやく

届けお前にこの歌声~(笑い)

瞳の奥の奥の奥の奥にはもう用はないにせよ~


用がないと言われたらそこまでであるが

どっこいこっちには動かぬ証拠があるんでやんすか~

オフコース!!(キタ)

オッ(いっけ)

(ガチャ)


ちょっと待って(ん?)もう十分だ

あーもう分っちゃった?(もう十分です)

伝わっちゃった? 良さってやっぱ分かるもんだな (俺たちのな)

さわり聞いただけでもやっぱりぐいぐい

このロックの魂伝わっちゃったんだろうね

そーゆーことじゃなくてー(うん)

あんまりこうゆう音楽って無くない?

あっ無いよねー

世の中に無いよねー 確かに無い (あのー)

その無いっていうのは無いなっていう...

その、よくは無いって (あー)

あんまりは無いよってね (種類が)

あのー種類の話じゃなくて...良く悪くじゃなくて...

無いんだぁと思って (あっ) こうゆうのは

よくない、よくない よくないですね

良いか悪いかで言ったらー

悪い!! (悪い)

あっ、うん、ダメ?

ダメです (ショッ...)

でも、作っちゃったもん

まあしょうがないです

そっか... どうする? (終)



見づらくてすいません!!

あと、設定は

音楽聞かされる友達(直井さん)

その友達(藤原さん)

先輩(升さん)

いとこ(増川さん)

だと思います。


お役に立てれれば光栄です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muf********さん

2011/1/605:09:25

そのようなサイトはまだないと思います…

しかし、
お二方見事です。。笑


↑の方の○○、一番目の方は「お好み」と書かれていますが

私は「この飴」だと思っていました。

「この飴いただきまーす」


どうなんでしょうか・・^^

mak********さん

2011/1/423:49:05

http://www.youtube.com/watch?v=wjD9rImS4Mg

YouTubeなので消される可能性大です(´艸`;)

早めの視聴がいいと思います(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

http://www.youtube.com/watch?v=wjD9rImS4Mg...

hay********さん

2011/1/423:03:08

(がちゃ)
はーい

じゃじゃーん

おーおーおーどうしたー

ちょっとあがらせてもらうよ

いやいや(おじゃましまーす)お前ら何人いんだよ(じゃじゃーんと)

ひさしぶり いやー お好みいただきます

おーい食べんなよ。 はい

いやー今日はさぁ(はい)ちょっと報告があってさ

おうどうした?

俺達でバンド組んだんだよ(久しぶりだな)(うんうん)

このバンドでさ(はい)やる曲が完成しちゃったんだよね

へーそうなの

完成しちゃいました

ちょっちょっちょっと待ってくんない

お前に聞いてもらおうと

ちょっと待ってくんない

(おめでとうございます)

この二人誰?

おっ先輩(あっ先輩、はじめまして)

はじめまして

で、こっちがいとこ(そうです)先輩の(はじめまして)

俺がいとこです いとこやってます。

いとこね。はいはい。

先輩、ちょっとラジカセとって(はい)

あっ、俺のラジカセ使うんだ(ありがとう)はい

じゃ、テープ持ってきたから

あーそうなんだ

昨日とった とれたての(とれたばかりの)そう

へーバンドやってたの へぇ? そうなんすよ

バンド組んだの(はい)

このテープがまたね(んー)

これ歴史を変える一曲が入ってるから(あーほんとー)

俺もドキドキしてきた

でも俺音楽分かんないよ

そういう人が聞いた方がいい(なんでうち来たの?)んー

じゃあ、準備はいいかな?(はい)スタート!!


~曲~

(キタ、キタね)

♪俺の声など聞き流せ~(ふぅ)

そっちはうまくやってくれ~(んーいい)

いいかーよく聞け都会では~

時計の針すら戻せない~(どこだって戻せなくない?)(いや)×3

走れ 歌声よりはやく

届けお前にこの歌声~(笑い)

瞳の奥の奥の奥の奥にはもう用はないにせよ~


用がないと言われたらそこまでであるが

どっこいこっちには動かぬ証拠があるんでやんすか~

オフコース!!(キタ)

オッ(いっけ)

(ガチャ)


ちょっと待って(ん?)もう十分だ

あーもう分っちゃった?(もう十分です)

伝わっちゃった? 良さってやっぱ分かるもんだな (俺たちのな)

さわり聞いただけでもやっぱりぐいぐい

このロックの魂伝わっちゃったんだろうね

そーゆーことじゃなくてー(うん)

あんまりこうゆう音楽って無くない?

あっ無いよねー

世の中に無いよねー 確かに無い (あのー)

その無いっていうのは無いなっていう...

その、よくは無いって (あー)

あんまりは無いよってね (種類が)

あのー種類の話じゃなくて...良く悪くじゃなくて...

無いんだぁと思って (あっ) こうゆうのは

よくない、よくない よくないですね

良いか悪いかで言ったらー

悪い!! (悪い)

あっ、うん、ダメ?

ダメです (ショッ...)

でも、作っちゃったもん

まあしょうがないです

そっか... どうする? (終)