ここから本文です

洗濯機の排水ホースって別売りないんでしょうか? 今使っているのがボロボロな...

pos********さん

2011/1/412:49:35

洗濯機の排水ホースって別売りないんでしょうか?

今使っているのがボロボロなので新調したいのですが、
ドラッグストア・ホームセンター・家電量販店、いずれも置いていませんでした。
あるのは給水ホースと延長ホース

のみです。

延長ではなく本体は市販されていますか?

閲覧数:
4,761
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elr********さん

2011/1/412:54:01

ホームセンターに置いてませんか?

ウチのもボロボロになってしまったので換えましたけど、カインズホームで購入しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2011/1/412:53:55

汎用の物はホームセンターに販売されています
専用の物になると家電量販店で部品扱いで取り寄せになります
この場合メーカー、型式が必要になりますのでメモを取ってください