ここから本文です

牧場物語 ふたごの村 アリヅカコオロギについて

ita********さん

2011/1/414:21:28

牧場物語 ふたごの村 アリヅカコオロギについて

牧場物語のふたごの村をしているのですが
シェリルからのおつかいで〝アリヅカコオロギ〟
を2匹取ってきて欲しいというおつかいなのですが…

アリヅカコオロギがまったくみつかりません。
アリヅカコオロギがどこに居るか、など
知っている方、教えてくださいm(__)m

よろしくお願いいたします。

補足すみません、金カゴ?って何ですか?
ゲームしている時にも思うのですが
普通の〝緑色の虫籠〟と〝銀(?)色の虫籠〟
それから〝金色の虫籠〟がありますよね。
この三色の違いは何なのでしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2011/1/620:45:12

まずは季節が秋でないとダメです

場所的には山頂からひとつブルーベル村側に下りたエリアです

金カゴの中でもかなりレアモノだと思います
頑張って下さい(・∀・)

-補足について-

緑、銀、金の順にレア度が高くなります
売値も高くなります

質問した人からのコメント

2011/1/6 20:53:35

お二人ともわざわざ回答してくださりありがとうございました(^^)
ベストアンサーには一番最初に、そして補足も教えてくださった方を選ばせて頂きました。

お二人とも、回答してくださり本当にありがとうございましたm(__)m
おかげで助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2011/1/512:40:09

アリヅカコオロギは2年目以降の秋の月、
晴れの日の6:00~0:00の間に出現します。
場所は前の方の回答のとおり、山頂エリアからブルーベル村側に
ひとつ降りたエリアです。