ここから本文です

ポケモンHGSSについての質問です BPを稼げるところはどこでいいのでしょうか?

pir********さん

2011/1/415:38:04

ポケモンHGSSについての質問です
BPを稼げるところはどこでいいのでしょうか?

閲覧数:
20,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/1/416:40:05

バトルタワーが他の施設よりも圧倒的に効率良いです。

3周勝ち抜きで27BP手に入る上、そこまでの敵が弱く、タワータイクーンの使ってくるポケモンも固定されていて対策しやすいです。

3周した後はリタイヤで最初からを繰り返せば、簡単に大量のBPを得られます。


3周目のラストに出てくるタワータイクーンのクロツグは、カイリュー・ドサイドン・ミロカロスの3体を順不同で使ってきますので、電気技と氷技、水技が使えるポケモンならば楽勝です。
スターミーやラプラスが対策として優秀です。

質問した人からのコメント

2011/1/11 12:42:10

笑う 投稿ありがとうございます
おかげで稼げることはなんとかできました
ちなみにこっちが使っているのはサンダー、ギャラドス、サンドパンで稼いでました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/415:53:54

バトルステージです
<理由>
①5周(ケイトを倒す)すれば合計でBPが25ポイント手に入るからです
②トータルレコードが増えればたくさんBPが増えるからです
このサイト参照
http://www31.atwiki.jp/pokepuratina/pages/24.html